便秘 解消 乳酸菌ラブレ インフルエンザ

便秘解消で、美肌とステキな笑顔を手に入れました!!

「カゴメの植物性乳酸菌ラブレ」でご機嫌な毎日へ

 

CMでもおなじみのカゴメのラブレサプリですが、このカプセルタイプのものがとってもお手軽で効き目がありマジで良い商品です。

 

早い人なら飲んで2,3日目から実感できます!!

 

たくさん乳酸菌サプリがある中で、おなじみのメーカーのものなので品質面でも安心しながら飲んで行けますしね。

 

このラブレだとしつこい便秘も解消でき、荒れがちだったお肌もだんだんときめ細かい美肌に近づき、毎日笑顔で過ごせ楽しい日々を送れます。

お通じがよくなり、肌がキレイになった人がぞくぞく

最強の乳酸菌「ラブレ菌」でお肌が変わる

 

「ラブレ菌」とは植物性の乳酸菌の一種で体にホントとても良いのです。植物性なので、牛乳やヨーグルトが苦手な人でも大丈夫
さすが、他の乳酸菌とは一味も二味も違う乳酸菌とのこと

 

植物性乳酸菌は、動物性乳酸菌よりも強いと言われ、腸の中でも存率が非常に高いと言われています。
京都の漬物「すぐき漬け」から見つかったので、日本人には植物性の乳酸菌が合っているという研究結果もあり、特に小腸で大活躍してくれます。
さらに、植物性乳酸菌の中でも強いと言われているのが、このスーパー乳酸菌の「ラブレ菌」でした。

 

この強力な乳酸菌のラブレ菌を1カプセルに100億個も凝縮されているカゴメのラブレをは、他にも飲み始めた人から、しつこい便通も解消できお肌がキレイになっているとクチコミで広がっています。

なぜ、乳酸菌で腸から元気になれるの?

便秘による肌荒れ改善するのはなぜか

便秘により、長期的に食べ物が腸内にあると、溜まっている食べ物が腐敗、そして発酵するそうです。
そうすると善玉菌といわれるものが負けて減ってしまい、悪玉菌が増えて腸の中で有害物質やガスができてしまいます。

 

有害物質が増えると当然体は危険として外に出そうとしますが、便が出ないので腸から吸収されてしまい、血液から体に流れてしまい、しまいには有害物質が皮膚の毛穴などから体の外へと出て行くという流れになってしまい、お肌にダメージを与えてしまうとのこと。

 

また、腸内環境が悪化すると自律神経の働きを弱めることもあります、自律神経の歯車が狂ってしまうと、精神的にも不安定にもなり、免疫力も低下、お肌にも悪影響

 

だからこそ、腸内環境を整えて肌から有害物質がでないように、乳酸菌をとって善玉菌を増やすことが大事だったのです。

 

 

インフルエンザ予防、アレルギー改善もできる!!

人の体には、いろいろな免疫力を持つ細胞が体のあちこちにありますが、特に多くあるといわれているのは「腸」でした。

 

食べ物は腸にいきたまっていきます。そして、腸のところで栄養の吸収を行われ、栄養と一緒に病気の菌やウイルスも一緒に吸収されるのです。
腸で悪い菌を防ぐために、体全体の7割ぐらいの免疫細胞が集まってます。

 

だから、
免疫力アップをしたいなら、腸内環境を整えることはとても大事

 

善玉菌が少なく悪玉菌が多いと、免疫力は下がってしまうので、乳酸菌で善玉菌を追加摂取していくと免疫力アップできるようです。

 

乳酸菌の中でも最強のラブレ菌が増えれば、免疫力もアップできいろいろなアレルギーも改善していけます。
また、インフルエンザ予防にもなるという心強い研究結果も出ているので心強いですね。

ラブレについて、開発者が商品のよさをお話します

 

乳酸菌の中でも強いといわれるラブレ菌を、研究を重ねた結果、ラブレ菌を生きたままサプリにすることに成功しています。そしてラブレ菌は、人の体の中でも長い間でも腸の中で生き抜くという頼もしい乳酸菌でした。

 

 

開発者の言葉

試行錯誤の末にできた「ラブレ菌サプリ」、このサプリを飲み始めればあなたの体の中でも、ラブレ菌が善玉菌として大活躍します。

カゴメという大きな会社の研究施設だから安心

 

カゴメの研究施設では、未来の技術や商品を日々研究し、「よい原料」と「よい技術」の組み合わせにより、世界の人々の健康と長寿を願うという思想のもと、商品開発を行っているそうです。

 

おなじみのトマトジュースで有名なリコピン酸


リコピン酸は強力な抗酸化作用、血糖値低下、動脈硬化予防、美白効果そしてダイエットとたくさんの効果が期待できるリコピン酸の研究も実績十分です。

 

そしてこの乳酸菌の中では、とてもタフで過酷な環境でも耐えるラブレ菌


日本食品免疫学会でも発表された植物性乳酸菌「ラブレ菌」が、免疫力アップだけでなくインフルエンザの感染を予防できることが最近分かりました。

カゴメのラブレサプリのクチコミ

カゴメのラブレを飲んでいる他の方のクチコミも調べてみました

 

普通にヤクルトのミルミルとカゴメのラブレ、どっちが便秘に効くのかためしたところ、私はラブレでした。
飲み始めて2年ほどですが、乳酸菌ラブレが一番効きますね。ヤクルトのミルミルとカゴメのラブレはなんか効果が違うのかと思います。
お腹スッキリしたい方には絶対ラブレをおすすめです。

 

私も飲んでいて大変よかったので、家族にも勧めてみたところ、便秘で苦しんでいる時に飲んだら、2日くらいでお腹の調子が良くなったりました。
ラブレをますます好きになりました、おすすめです。

 

私は、なんかあるとすぐに下痢してしまうタイプでしたが、ラブレを飲みはじめたら逆に下痢にも良い感じに治りました。

 

便秘にはかなり良いと思ってましたが、下痢で悩むかたでも合う人は合うのですね。
乳酸菌サプリといえば他にもたくさんあるようですが、個人的にはやっぱり一流企業の製品だけあって、選びやすいし安心感があると思ってます。

まずは、体に合うかどうかお試しで飲んでみてください

カゴメの植物性乳酸菌ラブレは、お試しからスタートがおすすめ

お試しで30日間続けてみて、カラダの変化を体感しましょう!!

 

1日1錠を忙しい朝や職場でも、気になったときにすばやくサっと飲めるので簡単に続けられます。
もちろん、飲み忘れのときも気づいたら飲めば良いし、薬と違って飲め忘れで大変なことにはなりませんから安心できます。
そこがサプリのよいところですよね。

 

気になる方は、このラブレを調べてみてください。